ビジネス書類作成講座

ビジネスで使用する書類は、見やすく分かりやすくが基本です。
上手な作成の仕方を学んで、綺麗な書類を作ってみましょう。

ビジネス書類作成講座 全4回 / 各60分(受講目安期間:1ヶ月)

WordやEXCELを使用して、基本的な作成の仕方やオリジナルな書類の作り方が学べます。

こんな方におすすめ!

起業したので、書類の作成の仕方を学びたい!
テンプレートではなく、オリジナルな書類が作成したい!

受講内容

※(かっこ)内の回数は、目安の受講回数です。個人のスキルによって変動します。

【ステップ1】 WordやEXCELを使用して、書類の作成をする ①(2回)
(お見積り書作成・請求書作成・申し込み書・アンケート用紙 作成 など)

【ステップ2】 WordやEXCELを使用して、書類の作成をする ② (2回)
(お見積り書作成・請求書作成・申し込み書・アンケート用紙 作成 など)

受講すると身につくこと

ビジネス書類の作り方

ビジネス書類作成

ビジネス書類作成講座

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